ドラマ感想

いろんなレビュー見てるとファースト・キスの評判が悪いようですな。真央ちゃんあんまり好きじゃないので視聴率が悪いと私はうれしい。山田太郎ものがたりは演出がイマイチだと思う。演出でもっとおもしろくなりそうなのにもったいない(>_<)隆子の妄想がおもしろかったなー☆なぜに仮面舞踏会?!なぜニノを見て王子様と勘違いできるのか…どうみてもまんま貧乏じゃん…(笑)予告で太郎の父の猿丸(違)に恋するっぽかったけど隆子は金持ちのイケメンなら誰でもいいのか?!山田太郎を好きになるきっかけは玉の輿狙いだったかもしれんけど、段々山田太郎の人柄に惚れて貧乏でもやっぱり山田君が好きっ!てなって欲しいな〜…少し猿丸(違)に心がときめくってゆーならまだいいけどなんか抱き着いてなかったか?!それはやだー軽過ぎる!