山おんな壁おんな

伊東美咲の演技は嫌いだったけどこのドラマではあんまり気にならない。昨日の恵美のような演技も普通に出来るんじゃん。変顔とか。お高くとまってるような役よりよっぽどいいよ。ってか!昨日の西島秀俊さん。まんま冬吾さんじゃん!青森弁(?)の西島さんが見られて超嬉しかった〜♡「へば!」が久々に聞けて幸せです。あーなんかまた野性っぽいのね。自分の感性のままに生きる野性的な男の人なんかな。合ってるねぇ。恵美と恋愛関係になるんかなぁ?しかし西島さんも充分背高いんだろうけど伊東美咲も背高いから二人並んでるとちょっとバランス悪いな。西島さん目当てでも充分見られる内容だったからこのまま続行しようかな。