ブロンド先生

ニノご出演。ニノすごいね!英語力は私はわかんないけどちゃんと自分の言葉で話そうとしてるし自分の知ってる、使える単語を駆使して相手に伝えようとしてるとこがすごい!あ〜〜かわいいなぁニノ。
そして山田太郎ものがたりのCM長いのが流れました。やっぱり「キャーッッ!!」ってぶったおれちゃうほどかっこいいとは思えないけどニノかわいすぎです。目がめっちゃ潤んでるシーンがあったけどあのニノなんてもうヤバすぎです!ニノさんは24歳になられたんですよね。24歳の表情にしてはかわいすぎます…。「俺にとっては大事な弁当なんだ!」てあんな真剣に言ってるとこがおもしろい。「金は借りるな、返せない!」とニノ&いもうとおとうと達が言ってるとこも可愛いっす。このドラマ超楽しみ♪